前回のブログで『妊活再開』の報告をさせていただきましたが、










本日、凍結胚最後の1つを移植してきましたキラキラ

急展開過ぎますか?w



そう、この為に忙しくしてたんです笑い泣き

仕事の都合上、卒業シーズンが忙しくて通院が出来なくて、でも私の主治医から病気の事や年齢の事もあるから早めに妊活した方がいいと言われ、私自身もその言葉で決心がつきました。

ですが移植したいと思った矢先、それまで誤差2〜3日だった生理が40日経っても来なくて、中容量ピルを服用してようやく60日経ってリセットアセアセ

それから次の生理を待って、点鼻薬、エストロジェル(エストラーナテープの代わり)、ラクトフローラ膣剤(ERA検査)、ウトロゲスタン膣剤。。。

沢山の薬を使って、内膜、血液検査、共に数値がクリア出来たので、ようやく移植出来ましたおねがい



あとは卵ちゃんがしっかりしがみついてくれるように祈るのみです爆笑 

もちろん、まだ薬が続いてるので忘れないようにしなきゃですが、移植が終わったので一段落ついた感じですニコニコ





結果は、まだブログで書かせていただきます完了