こめちゃん、ご飯をしっかり食べれるようになって完全回復しましたニコニコ

今日から保育園にも行っています。



家にいる時は体力回復の為なのか、朝寝と昼寝をしっかりしていましたが、保育園では刺激が多い為か朝寝はしなかったとの事でした。

だけど久しぶりで疲れてしまったのか、お風呂から上がって鼻吸いの準備をしていたら、サークルの角に寄りかかって新しく買ってあげた本を開いたまま寝ていましたおやすみ

寝てすぐだったので、申し訳なかったけど起こして鼻吸いだけはしてあげて寝かせましたzzz

今はスヤスヤ寝ていますキラキラ










で、タイトルの『一家全滅』ですが…

最初に義母、その次に義父、主人、私のほぼ3人同時に体調不良。。。

症状はそれぞれではあるけど、まぁほとんど同じような感じでして…

こめちゃんから家族全員、風邪をうつされてしまいましたアセアセ



はぁ〜しんどい。。。

昨日から喉は痛かったけど発熱なくて、今日は普通に仕事して少し早めに切り上げて病院を受診して、処方箋をもらってすぐに薬を飲んだけど間に合わず、夕方から発熱してます予防

明日は仕事に行けるといいけど。。。

起きた時の状態で考えます真顔





おやすみなさいふとん1ふとん3