ひな祭りは関係ありませんが…










発熱しました。

ひな祭りの日に。。。



男の子だから何もする予定はなかったけど、女の子が生まれていたら何かしてあげてたんだろなって思います雛人形





で、発熱ですが…

ひな祭りの日って日曜日だったので病院はやってないけど、休日夜間こども診療所はやってるけど混んでるから待ち時間がエグいし、とりあえず元気なので様子見してましたほんわか

でも今日になっても熱は下がらず。。。

朝イチで病院を受診しましたが、コロナとインフルエンザともに陰性。

咳が酷いので、気管を拡げる貼り薬を貰って様子を見てます。



明日は預けたくなかったけど仕事が忙しいので、午前中だけ義母に面倒見て貰って、私は仕事する予定です。

で、こんな時に限ってワンオペなんよね笑い泣き

なので実母にヘルプしましたアセアセ

仕事はしてないので了承してもらえましたが、車の運転が下手くそなので私の住んでる市まで足がありません。

仕方なく明日の仕事終わりに息子を義母から救い出して(笑)から、実母を迎えに行きます。

それから家に帰って来てゆっくりする予定照れ



まぁ、あくまでも予定なので…

上手く行けばいいのですが。。。





とりあえず、久しぶりの発熱で少しテンパってる新米ママです。