妊娠してから買って、新生児から寝返りマスターするまで使ってた抱っこ布団ふとん1ふとん3




夜以外の寝る時はずっとハイローチェアで寝てましたが、さすがに床で寝れるように練習しなきゃと思って何度もチャレンジしましたが全然寝てくれず。。。

で、数日前から少し体調が悪くて、特に昨日は珍しく抱っこマンになってたので、このままなんとか床で寝てくれないかと試行錯誤もやもや

ふと思い立って、しばらく使ってなかった抱っこ布団を引っ張り出して寝かしつけをしました。

けど、やっぱり失敗して、昼寝は腕枕で夕寝は抱っこで寝ましたzzz



でも、それが良かったのか、今日の朝寝はこめちゃん自ら抱っこ布団のところでウトウトし始めて、最終的に私がトントンしたら抱っこ布団で寝てくれました拍手

始めての成功キラキラ

床で寝てもいいって事、分かってくれたかな?

でも、やっぱり心配だし初めての事なので、すぐ側で臨戦態勢を取ってましたw

きっと2〜3週間くらいしたら床で寝るのに慣れると思うから、そしたらハイローチェアは片付けようと思います。





うん、少しずつ成長してるねニコニコ

あとは1人で勝手に寝てくれないかな?w

願望デカ過ぎかな!?凝視