こめちゃんの寝相…





めっちゃ悪いです笑い泣き










シングルベッドを3つ並べて真ん中に寝かせてますが、私か主人のいる方に寄って来るんです。

寝返りをしようとしても、こめちゃんがピッタリと横に引っ付いてるので寝返りも出来ませんチュー

なので、3COINSで買ったボールプールで寝せてガードしてます。


ベッドの上が散らかってるので全体図が撮れなくて申し訳ない爆笑

完全に寝てたら寝返りをしても、このボールプールから出ませんふとん1ふとん3

こめちゃんが少しでも目が覚めると簡単に出て来ます凝視



で、今日の何時頃か分からないけど、私の目が覚めてこめちゃんを確認したらボールプールに居ない驚き

主人の方で寝てるかと思って確認しても居ないアセアセ

まさか、ベッドの下に落ちてる?かと思って体を起こそうとしたら…

ん?なんか動きづらい?

あぁ、私の小脇にピッタリ引っ付いて寝てたおやすみ

一瞬めっちゃ焦ったけど、横に居るってわかったら安心して、またすぐに寝ちゃいましたふとん1ふとん3





なんで、こめちゃんは寝相が悪いんだろう?

男の子だから?

皆、寝相悪いのかな?



小さい子供がいる家庭は、どんな感じで寝相とベッドからの落下対策してるんですか?

ベッドガードとかしてますか?