こめちゃんのごはんが無くなったので、先日買ったブレンダーで7倍粥をすり潰しましたおにぎり

冷凍ごはんや冷や飯をお粥にするのは変わりません。

まぁ、炊いて蒸らすだけなので、吹きこぼれだけ気を付ければ大丈夫OK

しっかり冷ましたかったけど時間が無くて熱かったネガティブ



でもね、自分で裏ごししたりすり潰すよりもうんと楽だったニコニコ

押すだけだから力が要らないルンルン

こんな夜中でも静音だから使えるzzz

容器が小さいから数回に分けてやったけど、時間も1〜2秒押すだけだから時短キラキラ

ブレンダーあるから、いつもより多めに炊いたのに調理セットより短い時間で作れたよ笑





もうね、後悔だよね爆笑

何で早く買わなかったんでしょう真顔



そして何より、また離乳食作るのが楽しくなってきたにっこり

次は何をしようかな?りんごにんじんパンバナナ