フォロー申請について…










私のブログを色んな方に読んで頂けてとても嬉しいですニコニコ

ありがとうございますキラキラ



ですが最近、私のブログに興味ないだろうと思う方からフォロー申請を頂きます。

私がフォローバックすると思ってるんでしょうか?

はっきり言って、私は興味ある方しかフォロー申請しません。

なので、フォロー申請しないで頂きたいです。





…まぁ、こんな事を書いても申請する方がいると思ったので、フォロー申請を『すべて拒否』の設定にしました。

もし、フォロー申請をしたいと思う方がいらっしゃるなら、コメントやメッセージを下さい。

一時的に『選択して許可する』に変更します。





よろしくお願い致します。