ほぼ毎日、主人のゲーム(ゼルダ)に付き合ってるので寝不足です。

早めに終わってくれる時もあるけど、ほとんど2時過ぎまでやってますゲーム

私は2時前にはベッドに行くんだけど、それでもこめちゃんが朝6時過ぎには起きるので、実質睡眠時間は4時間位。

うん、眠いよね大あくび

こめちゃんの朝寝も短いし、お昼寝も前ほど長くない。。。



もう、さすがにゲームに付き合うのはやめようかと思います。





あぁ、あと生理前だったね。。。

そりゃ眠いわけだよね真顔

でも生理前というのを言い訳にしない。

本当にゲームに付き合うのは程々にします魂が抜ける

睡眠大事、これマジだから凝視





謎解き楽しいけど、もう少し自分で頑張って下さい。