主人の会社の方から出産祝いに頂いた食器セットスプーンフォーク


どこか有名なブランドらしいですが、私はそういうの疎いので分かりませんひらめき



離乳食を食べる量が増えてきたから、頂いた食器セットを使う時が来ましたキラキラ

それでも、まだまだ量が少ないので、このブルーの食器から使わせて頂きますルンルン


少し前まで100均の食器で食べてたのにね指差し


そのうち、ブルーの食器だけじゃ足らなくなるだろうねアセアセ

そして、いつの間にか大人と同じ食器を使うようになるんだねニコニコ



今でも食器棚がパンパンだから、無駄に子供用は買いたくないんだよねもやもや

どうせ落としたりするから100均で良さそうな感じもするよね?

佐賀県民だから、一人前に食器を使えるようになったら有田焼のお茶碗を買う予定だけど、それまでは安物でいいよねキメてる