少し気になってたゲームを買っちゃいましたゲーム


まずは絵が綺麗で惹かれて、ゲーム内容もあんまり難しそうじゃなかったので、私も出来ると思って買いましたキラキラ



育児をしながらなのであんまり出来ないけど、少しずつ進めてますよだれ

こめちゃんが寝てからやるんだけど、すぐに起きちゃうから昼間はほとんど出来なくて、夜にお風呂に入って家事も終わらせて、もうあとは寝るだけになったらやり始めるので1時間位やってるかなにっこり

主人もゲーマーでゲームをやる事には反対ではないけど、家の事をやらずにゲームは出来ないからねアセアセ



久しぶりにゲームして楽しいニコニコ

もっとゲームする時間を確保しなくてはよだれ

だからといって睡眠時間は削りたくないから、昼間にしっかり家事を終わらせないとネガティブ





ゲームは難しくないけど、初めてやるタイプのゲームなのと私が下手くそ過ぎて進まないニヤニヤ