最近はこめちゃんと一緒に食品の買い物に行ってるんですが、いつも同じスーパーにしか行ってません。


何故かというと、そのスーパーにはベビーカートがあるから歩く


家にあるベビーカーで行ってもいいですが、買い物かごが乗せれないよねタラー


だからベビーカートがあるスーパーにしか行けてないです真顔


でも今日はこめちゃんを義両親に(仕方なく)預けて、近所の買い物スポットに偵察に行って来ましたリムジン後ろリムジン前




残念ながら、某ホームセンターと衣料品店には10ヶ月以上の子供が乗れるカートしかありませんでした悲しい


こめちゃんは7ヶ月で、また腰が座ってなくて一人座りが出来ません。


なので、某ホームセンターと衣料品店に一緒に行けるのはもう少し先です。


でも、ここにあって欲しいなという所にはあったので良かったですひらめき






これで色んな所に行けるぞ指差し


少しずつ人が多い所にも慣れてくれたらいいなにっこり