先日、久しぶりに主人が夜中からサーフィンに出掛けて行ってこめちゃんと2人きり。。。


主人が出掛けてから夜泣きしないか不安な中、私も眠りに付きましたふとん1ふとん3


こめちゃんは私が寝付くまでは泣かず、スヤスヤ寝てましたおやすみ


だけど夜中の3時頃だったかな?いつもと違う泣き声が聞こえて飛び起きたら、ベビーベッドで初めて寝返りをしてて動けなくて泣いてしまったみたいでした大泣き


すぐに仰向けにしたら泣き止んで大人しくなってくれたんで、少しトントンして私もベッドに戻ったんだけど、どうもこめちゃんが寝れなくなったみたいで真顔


また少しトントンしてたんだけど、私もベッドに入ってて暖かくなってたのに、部屋が少し冷えてたから寒くなってきてくしゃみも出ちゃって、こめちゃんは目がギンギラギンだし、寝るの待ってたらこっちが風邪引きそうだし、主人も居ないので仕方なくこめちゃんをおくるみごと移動して一緒の布団に入りました星空


で、隣でお泊まりしたもそうだったんだけど、久しぶりに隣で寝たからこめちゃんが嬉しくて興奮して更に寝てくれない魂が抜ける


もう諦めて、こめちゃんが寝返りをしないようにと興奮して手足をバタバタさせてるのを少し手で押さえて、私は目を閉じました無気力


半分寝て半分起きてるような状態ですねw


だいたい1時間弱位して、こめちゃんが大人しくなったからちゃんと寝たのを確認して、こめちゃんを押さえてた手をそっと退かして、また私も眠りに付きましたふとん1ふとん3




で夜中に起きちゃったから、これは寝坊コースだなって思ってたら、2人供8時過ぎに起きました爆笑


こめちゃんは、起きたら隣に私が居るので嬉しくて手足バタバタ歩く


本当に嬉しそうだったから、少し戯れたらキャッキャッ笑ってくれましたニコニコ






なんかね、久しぶりに隣で添い寝して、凄く幸せな気分だったなハート


いつか同じベッドで寝る時が来るんだろうねニコニコ