先日、まだ歯は生えてないと書いてましたが。。。











生えてきました歯


早い子だと6ヶ月で生えてくるとは聞いてたけど、まさかこめちゃんが驚き




やっぱり、お義母さんが口を付けたコップをこめちゃんがチュッチュッするのは止めさせます注意


義両親は何でも持たせてオモチャにするからむかつき




まだ離乳食が本格的になってないから歯磨きをさせる必要もなさそうですオエー


先日アカチャンホンポに行って、まだ歯ブラシは必要ないと思って買わなかったから良かったにっこり


歯が生えてきたから歯ブラシ買わなかったのにって思ってたんだよ爆笑


今は軽く拭いてあげるくらいで良いみたいですよだれ











書きたい事は沢山あるんだけど、最近は朝方にこめちゃんが起きてて、私が寝不足になってます無気力


いつもこめちゃんと一緒に昼寝してるけど、私は全然睡眠が足りておりません大あくび