また主人に相談しました。




でも、やっぱり楽観的で


『考えすぎ』


…と言われました。


はい、考えすぎなのは分かります。


歩行器にしても、お昼寝やミルクの事にしても。。。




分かってるよ。


でも何かあってからじゃ遅いから注意してって言ってるの悲しい


何で分かってくれないかな?






初めての育児で分からない事だらけ。。。


参考書通りにはいかない。。。(持ってないけど)


育児には正解がない。。。


だからといって、自分独自の育児を押し付けないで下さい。











上記まで書いてて力尽きた。。。ゲロー






このあとも話を聞いてもらって、やっと私の言ってる事分かったみたいチュー


義両親が私の話を聞いてくれない(聞かない)

現代育児の知識不足

昔話ばっかり

…その他諸々


もう不満爆発ムキー


私が言っても聞かないから主人に話してもらうように言ってるのに、言わないから更に不満が溜まるんだよ。


板挟みになる主人の事を考えると主人も主人で大変だと思うけど、さすがに耐えれなくなりました。




私が爆発した事で、ようやく主人も分かってくれたみたいで、いつ義両親に話すのか分からないけど、主人だけは分かってくれたのでとりあえずスッキリしてます口笛






嫁姑問題みたいな感じではないけどさ、やっぱり姑との関係って疲れるね。。。