今朝(ついさっきの事だけど)ミルクを飲ませてる時に異変を感じました。






こめちゃんの右手が赤くて冷たくなって浮腫んでる不安


今朝は冷えると天気予報で言ってたから手が冷たくなるだろうなって思ってたけど、まさか浮腫んでるとまでは思わなかったアセアセ


心配で主人にも見てもらったけど、楽観的な性格だから、


『大丈夫やろ』


って…もう少し心配しろやムキー


それでも私は心配だったからネットで調べました。




とりあえず、手が片方だけ浮腫んでるだけなら心配なさそうで、時間が経っても浮腫みが取れずに2から3日続くなら病院に受診する感じで良さそうですニコニコ


ひと安心音符


それでも心配だから手を握ってもみもみしたりマッサージしてたら浮腫みが少し取れたから良かったです照れ


手が冷たくなってる事はしょっちゅうだったけど、浮腫みは初めてだったからさすがに心配ショボーン


何日か続くようなら病院に受診しようと思います。