体中が痛い。。。


いつぞやのぎっくり腰は良くなったと思いますが、こめちゃんの体重が増えて抱っこする時にかなり負担が 掛かってるみたいで、午前中はしっかり動けていても午後からキッチンに立って晩ごはんの準備しながらこめちゃんの事を見てますが、晩ごはんの片付けしてたら腰やら背中が痛みはじめます凝視


休憩しながら片付けますが、そうしてると夜遅くなってしまいますタラー


なんとかしなきゃと思って、電気マッサージを使ったりしてますが、結局毎日抱っこするから繰り返すだけで。。。







遂に先日、整骨院に行って来ました病院骨


主人が行ってるところで、赤ちゃんがいても誰かが面倒を見ててくれるところなのでこめちゃんも連れて行ってますうさぎのぬいぐるみ


産後という事もあって、ほぼフルコースみたいな感じでやってもらってます爆笑


猫背

巻き肩

骨盤の歪み

骨盤の開き(産後)

その他…


初診は主人と行って、料金もそれなりにしますから主人の財布と相談して、私のやりたいようにやっていいって言われたから、回数券を買ってしばらく通う事になりましたよだれ


この際だから、しっかり体を整えたいと思います物申す




でもさ、体を整えても肩こりはそんなに良くならないんだね。。。