昨日の夜、ちょっと用事があって主人のお客さんが来てて、その間は時間がもったいないから私がお風呂に入って、こめちゃんは義母に預かってもらってました。


お風呂が終わって迎えに行ったら義父に抱っこされてて、こめちゃんが私が迎えに来た事に気付いて、いつにも増してニコニコしてたニコニコ


凄く可愛くて、お義母さんも『笑いよるやん』って言って笑ってた泣き笑い


肝心のお義父さんは、いつも抱っこしてるのにいつもこめちゃんの笑顔が見えないってぼやいてたから主人が写真撮って見せてましたスマホ



(↑コレはさっき撮った写真)

ほんの少しの時間しか離れてないのに、何でいつも迎えに行くと笑顔なんだろう!?

しかも、家で2人きりで居る時はそこまで笑顔にならないのにね真顔



やっぱり、少しの環境の変化って必要なんだろうなって思うし、色んなところに連れて行ってやりたいんだけど、またコロナも増えてるしインフルエンザだって多くなって来てるし、もう少し暖かくなってからかなニコニコ