『赤ちゃんが寝てますzzz

急用でなければ
チャイムはならさないで下さい!





張り紙してしっかりと大きく書いてるのに、書留郵便や冷凍の食品でもないのにピンポンならされて、こめちゃんギャン泣きで起きる真顔

ちゃんとピンポンの横に張り紙してますが、見てませんかね?



昨日の郵便配達員さんは、聞こえてるか分からないのにコンコンとノックしてくれましたニコニコ

おかげでこめちゃんを起こす事なく荷物が受け取れました100点



分かってピンポンしたのか見えてないのか。。。

私には分からないけどショボーン

もし見えていたなら配慮って必要ですよね?

電話番号書いてるから連絡してみるとかね。。。





他に対策があればいいけど、私は思い付かないよチュー

小さな子供がいる家庭はどんな対策してるんですか?