ハナちゃんの火葬も無事に終わり、最後のお別れも出来ましたキラキラ


今頃は苦しむ事なく、お昼寝を満喫してる事でしょうおねがい




ハナちゃんは元々親戚の叔父から譲り受けた犬で、私が飼う事を決めました。


私が結婚して引っ越すまで私の部屋でほとんどの時間を過ごして来ました。


私自身も結婚するなんて思ってなくて、最後まで看取るつもりだったけど、それが叶う事が出来なくて。。。


だからこそ、最後の最後で後悔したくなかったから、遺骨の一部は私が持つ事にしました。




4㎝位の小さな分骨用の骨壷ハート

この骨壷に喉仏と形がしっかり残ってた尻尾の付け根辺りの骨を入れて、私が保管してますキラキラ

残りの遺骨は粉末にして埋葬用の骨壷に入れて、しばらくしたら最後にハナちゃんがいつも座ってた木の下に埋めてあげようって思ってます照れ

もう、これてハナちゃんにしてやれる事はなくなったね。。。

もっと散歩に行ってやりたかったなショボーン