この日は仕事だったんですが、お客様が来店されるのが午後からだったので午前中に病院へ

 

 

 

土曜日だったのもあって、この日はちょっと患者さんが多かったあせる

 

受付を済ませて、しばらくして処置室に呼ばれ検温と採血。

 

採血の検査結果出るまで1時間くらいかかるので、その間に外出して近くのコンビニでお昼ごはんの買い物へ

 

車の中でも食べれるような物ばっかり買いましたおにぎりパン

 

本当にすぐ近くだったから15分くらいで病院に帰って来れた病院

 

採血が終わって1時間くらいちょっとして、ようやく診察室に呼ばれましたビックリマーク←土曜日は多いから呼ばれるの遅いねあせる

 

E2 1265

内膜 9.5

卵胞 15mm×4個、12mm×3個、10mm×3個

 

前回の卵胞チェックの時よりE2も約2倍だし、更に卵胞も育って来てる爆  笑

 

でも、まだまだ育てたいから2日分自己注射を追加です。

 

 

 

自己注射が追加になちゃったから、このまま仕事場に自己注射セットを持って行く事も出来ないから、一旦帰宅してから出勤しました車

 

 

 

因みに自己注射をする時間は特に決まってないよ時計

 

だから仕事から帰って来て着替える時にしてますニコニコ

 

自己注射も残りわずか!!もう少し頑張りますプンプン