またまた更新が空いてしまいましたあせる

 

色々ありまして、ざっくり書くと・・・祖母が亡くなり、移植が1周期延期になりました。

 

まぁ・・・移植が延期になった事は追々書きますねチュー

 

 

 

 

 

ピル服用終了から2日後、また茶おりもの。。。

 

これは生理(リセット)とみなしていいものなのか?

 

さすがに茶おりものが続くので、どうすればいいか分からんかったから病院へ電話しましたよ電話

 

まぁ言われるとは思ってたけど、茶おりものは気にしなくていいらしくて、鮮血が出たら生理と考えるみたいですねビックリマーク

 

って事で、もうしばらく様子見です照れ

 

いつもみたいにPMS(月経前症候群)がなさそうだから、いつ生理が来るか予想できんもやもや

 

リセットすれば点鼻薬開始やし、それから数日後には自己注射やんゲロー

 

出来るかなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新が空いてしまったので、ずいぶん前の事を書いてますあせる

 

現在は移植周期に入っていて、今月中旬以降に移植が出来るように頑張ってるところです!!

 

無事に移植が出来るように祈るばかりですキラキラ