卵管造影検査後のゴールデン期間、3回目のリセットです。

 

前回の受診日で、排卵してると言われてからのタイミングだったので期待はしてませんでした。

 

今回は26日でリセットだったので、少し早めに卵胞チェックで受診しようと思います病院

 

タイミングを逃す事はしたくないからねウインク

 

 

 

1つ前の記事に書いたように、ぎっくり腰になちゃって、生理が始まって生理痛、そして頭痛まで来ちゃって最悪えーん

 

頭痛は、昨日の夜からパソコンでブログ書きまくってるからかな?なんて思っちゃったりしたけど関係あるはてなマーク

 

とりあえず、今日はもうブログ書くの止めとくPC

 

 

 

 

 

やっと、リアルタイムに追いつけた爆  笑

 

リアルタイムで書こうとは思うけど、なかなか難しいよあせる

 

皆さんは、いつブログ書いてるんですか?