遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございますキラキラ

 

相変わらずマイペースにブログを更新すると思うんですが、今年もよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

皆さんはお正月はどう過ごされましたかはてなマーク

 

私は主人が年末にインフルエンザになってしまって看病疲れで何もヤル気が起きず寝てばかりでしたzzz

 

やっとゆっくり出来て、ブログを書いてる次第でありますニヤニヤ

 

 

 

今日から仕事初めの方が多いのかなはてなマーク

 

私の職場は少し早くて1月4日の土曜日から仕事でした真顔

 

嫁ぎ先の正月準備で忙しくて、ゆっくり休めたようで休めなかった感じです笑い泣き

 

でも、それなりに休みボケもしてて中々仕事モードにはなれませんねあせる

 

 

 

なんか愚痴っぽくなってきちゃったから、今日はここまでにしときます完了

 

何はともあれ、今年もマイペースにブログ更新しますのでよろしくお願いしますって事を言いたかっただけなんですてへぺろ

 

ではでは皆さん、おやすみなさいウインク