10月下旬の術後6ヶ月検診で腹水が溜まってるから生理後にまた受診をするっていう事で11月5日に受診をして来ました病院

 

結論から言うと、何もありませんでした爆  笑

 

腹水が多い原因は、癒着がどうのこうのとか、体液がどうとか・・・

 

何か言ってましたがよく分からなかったので分かりません(笑)

 

んで、腹水が溜まってる事がどうして気になったのか先生に聞いてみました。

 

1つは再発の前兆?で腹水が溜まってる事があるそうな滝汗

 

一瞬、冷や汗かきましたよあせる

 

でも何も異常が無かったので、次回の検診は術後1年で来年の4月に予約してますクリップ

 

これで何も無ければ4月まで病院代の出費はありませんクラッカーニヒヒ

 

 

 

 

 

後は赤ちゃんを授かるだけ赤ちゃんハート

 

今周期は主人が頑張ってくれたから、いつもよりほんのちょっとだけ期待してますおねがい

 

でも期待し過ぎるとダメだった時のショックが大きいからあんまり期待しない口笛

 

 

 

皆様にも1日でも早く赤ちゃんが来てくれますようにキラキラ