室外で育ててる子宝弁慶草キラキラ

 

台風が近づいてるせいか今朝から少し風が強くなってたので室内へ避難させてました家

 

_20190907_230352.JPG

 

子株も連なって付いてたんですが、幾つか飛ばされて無くなってましたガーン

 

_20190907_230322.JPG

 

幸いにも3個ほどベランダに転がってたので、前から子株が少し大きくなってから育てるように準備してた土入りの鉢があったので急いで子株を拾って土の上に置きましたビックリマーク

 

本当はもう少し大きくなってから土に移したかったけど、風で落ちちゃったから仕方ないショボーン

 

まだ親株についてる子株達はもう少し頑張ってもらいますチュー

 

今は風も弱くなってるから外に出したけど、また強くなってきたら室内に避難させなきゃねキラキラ

 

 

 

たぶん九州は大丈夫だと思うんですが、関東地方は台風15号が接近してるので気を付けて下さい注意

 

大きな被害等がありませんように。。。