今日は時間に余裕があるので、もう1つ記事を更新します爆  笑

 

 

 

1つ前の記事にも書いてるけど、本当は昨日病院に行きたかったけど、冠水してて家から出れなかったから今日朝一に電話予約して15時に病院に行って来ました病院

 

病院に行った理由は、へその手術痕にあるかさぶたが取れそうで取れなかったのチュー

 

私の予想としては、縫合糸がかさぶたと一緒に固まってると考えましたビックリマーク

 

だったら、かさぶたを引っ張っても取れない理由として納得出来るもんねひらめき電球

 

で、先生に診てもらったら、やっぱり糸でした滝汗

 

『ちょっと引っ張るね』と言われて、引っ張られるとめっちゃ傷跡が痛かった笑い泣き

 

『どうする?麻酔する?でも麻酔も痛いもんね』って言われましたけど、即答で『そのまま切って下さい』って言って切ってもらいましたハサミ

 

そのあと、ガーゼで引っかかりが無いか切った所を確認してもらって、少し痛みがあったけど傷口を触られてる痛みだったから大丈夫でしたウインク

 

先生の話によると、こうして定期的に傷口から糸が出てるって診せに来る患者さんもいるみたい口笛(私だけじゃなかった音譜)

 

だた私は月1くらいで来るから、『そういう体質かもね』って言ってたアップ

 

他の患者さんは年1で来る人もいるから『お久しぶりです』って人もいらっしゃるみたいですバイバイ

 

まぁ、私は定期的に健診があるから『ちょっと久しぶりです』くらいだろうな照れ

 

あとは最近の体調を話して、昨日は大丈夫だったかを話して終わりました完了

 

お会計は、370円。。。激安びっくり

 

これでしばらくは病院に行かなくていいかな爆  笑