7月24日は術後3カ月検診でした病院

 

結果は、何も異常ありませんでした口笛

 

次回の検診は3か月後の10月に予約してますキラキラ

 

 

 

で、まだ痛みがあったり体力が無かったり、ちょっと色々気になってたので先生を質問攻めにして来ました(笑)

 

痛みについては、左の卵巣があった所?の近くに腸?があるらしく腸が動いてるから痛みのように感じる?とか、臓器を摘出してるから治ろうとしてる痛み、あと癒着がどうのこうのって言ってました汗(話が難し過ぎて分からんかった)

 

体力が無い事は、左の卵巣を摘出してるから更年期に近い事が体の中で起こってて、まだ今の体に慣れてないという事らしいです。

 

傷跡がまだ赤いからテープは貼っとくようにと言われました。

 

因みに今、妊娠したら傷口が伸びる?そうです滝汗怖っ

 

でも出産する時は帝王切開にはならないそうですよ爆  笑

 

後は、今持ってる薬や残ってる漢方薬は体調が悪かったり痛みがある時には飲んでもいいと言われたので、これらの症状がある時には飲んで少しでも日々の生活を楽に過ごせるようにしたいと思います照れ

 

 

 

次回の検診は10月なので、それまでは何事も無く過ごせますように赤薔薇