1つ前の記事で、予定より早くリセットした事を書きましたが、その要因の1つに今から書く事が少なからず関係してると思います。

 

それは・・・

 

 

 

少し前の事になりますが、お義父さんが緊急入院をしまして、なかなか良くならないので昨日手術をしました。

 

大した事ないと思ってはいましたが、自分以外の人が手術をするので不安でした。

 

しかも、お義父さん。。。

 

ただでさえ70歳を超えてるのに手術なんて・・・

 

放置しとくと危ない病気ですが、手術をすれば治る病気です。

 

でも、自分以外の人が手術をするのがこんなにも怖いものだとは思ってもいませんでしたショボーン

 

もちろん手術は成功しましたビックリマーク

 

術後、お義父さんは疲れててほとんど眠ってましたが、顔色も良かったし言葉もはっきりしてたので、体調を見ながら退院を待つだけです病院

 

とりあえず手術も成功して、私も安心したので私自身の体調を戻す事に専念しますアップ

 

 

 

 

 

病院から帰って来た時に主人に聞きました。

 

私『私が手術の時、不安だった?』

 

主『当たり前やんビックリマーク不安になるよ!!

 

主『2回目の方が血の気が引いててビビったけど』って滝汗

 

なんか、すんません・・・って感じになりましたよねあせる

 

でも、そりゃそうだよ、腹切ってるんですから注意(笑)

 

腹切って高熱出るし、麻酔が合わなくて吐き気するし、動きたくても動けないし。。。

 

こればっかりは体験した人にしか分からないですゲロー

 

もう手術はしたくないな。。。

 

 

 

なんか話がごちゃごちゃになったけど、私の不安要素は無くなったって事で良しとします照れ音譜