遅くなってしまいましたが、5月4日(土)に無事に退院しました病院

 

なんだかんだ色々やる事をしてたら退院報告が遅くなりました。

 

退院後の生活はというと、まだ傷口の痛みがあるので痛み止めの薬が手放せないです。

 

でも、痛みが少ない時は調整しながら薬を飲んでます薬

 

もちろん仕事はお休みをさせて頂いてる状態です。

 

主婦業はしてますが、何分傷物なので動きはゆっくりで時間が掛かってしまいます。

 

やる時は一気にやりたいんですが動けばすぐに疲れてしまうので、朝食とお弁当を作ってから少し休憩して洗濯してたらあっという間にお昼になっちゃいます笑い泣き

 

それからお昼寝なんてしてたらいつの間にか夕方になってるというのがほぼ毎日です。。。

 

 

 

体調は少しずつではありますが戻って来てると思います。

 

まだ体力が十分じゃないので、傷口の痛みが治まってきたら散歩とか出来たらしようかなはてなマーク

 

とりあえず、まずは自分の体力を戻す事を最優先にして日常生活を送りたいと思います。

 

 

 

 

 

入院生活の事は追々ブログに書いていきます。

 

病理検査に出してる卵巣は、結果が分かるのはまだ先なので分かり次第お知らせしますねビックリマーク

 

結果次第で今後の治療方針が決まるので、それまでは不安な日々を過ごす事にはなりますが、考えても仕方ないので今は大好きな主人と大好きな薔薇に囲まれて穏やかに過ごせたらいいです赤薔薇

 

今日からまたブログも復活?という事で少しずつ更新していきますので、よろしくお願いしますウインクハート