オンラインでさんすうレッスン | 大迫ちあきのブログ

大迫ちあきのブログ

東京・恵比寿で未就学児〜小学生の算数教室を運営

(公財)日本数学検定協会認定数学コーチャー&幼児さんすうエグゼクティブインストラクター

この3年間くらいで急速に広がりましたね!

オンラインレッスン!

スピカでも、大阪の方、愛媛の方、神奈川の方、そしてフィリピンにお住まいの方にご利用いただいています。


幼児でもできるの?

と思われる方…


これが意外と大丈夫なんですびっくりマーク


子ども達は、算数の時間だよーーということがよーくわかっていて、画面を前にきちんと座って先生のお話を聞くことができています。


1週間に一度でも、「さんすうをする時間」と意識できていて、楽しみながら学んでいますニコニコ


最近のお子様は、オンラインでいろいろなことができるようになってきたので、自分たちで上手に気持ちの切り替えもできます。


年少さん以上は体験もできますので、興味のある方は、ぜひお試しくださいねラブラブ