ママ向け「幼児さんすう一日基本講座」再度開催決定~~ | 大迫ちあきのブログ

大迫ちあきのブログ

東京・恵比寿で未就学児〜小学生の算数教室を運営

(公財)日本数学検定協会認定数学コーチャー&幼児さんすうエグゼクティブインストラクター

 大迫ちあきです。

 

いよいよ、秋の幼児さんすう指導者養成スクールのオンライン講座が

始まりました!

 

まずは、

「ママ向け一日基本講座」 から・・・

 

はじめて動画を使いながらのオンライン講座でしたが

 

相変わらず、私がいろいろミスをしながらも

 

なんとか、無事に終わりましたピンクハート

 

・令和のさんすうってどんなの?

・これからの社会に必要な力は?

・算数でどんな力が身につくの?

・幼児からやることって何?

・楽しみながら学ぶにはどうすればいいの?

 

などなど・・・

 

ママたちの質問にもお答えしましたニコニコ

 

そして・・・

 

なんと・・・

 

この 「幼児さんすう一日基本講座」

 

もっとほかの日にありませんか?

今回は予定があったので・・・

 

というママたちの声にお応えして、再度開催することが決定しました~~~キラキラキラキラキラキラ

 

日程が決まり次第お知らせします!

 

ご参加お待ちしていますニコニコ

 

 





 

 

「スピカ公式アカウント」ピンクハート

 

ぜひご登録くださいニコニコ

 

幼児さんすうの様々な情報をお届けしています

ぜひ友だち登録&フォローしてくださいね
 

 
幼児さんすうLabo.公式LINEアカウント

 

大迫ちあきInstagram ID;c_osako

 

幼児さんすうスクールSPICA🄬Instagram ID:spica_mathschool

 

幼児さんすうスクールSPICA🄬

 

幼児さんすう指導者養成スクール