【受付中】ご自分のお子様に教えたいママ向け!!「幼児さんすう一日基本講座」 | 大迫ちあきのブログ

大迫ちあきのブログ

東京・恵比寿で未就学児〜小学生の算数教室を運営

(公財)日本数学検定協会認定数学コーチャー&幼児さんすうエグゼクティブインストラクター

大迫ちあきです。

 

暑かったり寒かったり、不安定なお天気ですね。

週末には台風もやってくるとか・・・

 

みなさま、健康管理にご注意ください!!

 

教室のスタッフも数名体調不良のために、お休みをしていました。

 

そんな中・・・

 

10月3日・4日・5日に開催予定の

 

「幼児さんすう一日基本講座」

 

に向けて、資料を作成しています。

 

ZOOMという双方向のオンラインでつながることができますので、

ぜひ、少しワークショップもやっていただこうと

準備中ですピンクハート

 

といっても、算数の問題を解くわけではありませんよ~~

 

楽しい講座になりますので、ぜひ、ご参加お待ちしておりますニコニコ

 

詳細は HPよりごらんくださいラブラブ

 

HPはこちらから →→★★

 

↓↓↓

こんな感じです。

 

 

 

 

昔、対面で恵比寿教室で開催していた時の様子ピンクハート

また、対面でもやりたいですニコニコ