昨日は上弦の月でしたね。

東京は正月三が日は
暖かく穏やかなお日和でしたね。
世間一般では晴れやかだったのかしか?


わたし自身は
お天気とは裏腹に
まだまだおも〜い空気間が
漂っているように感じてました。

山羊座の影響力大と
いった感じでしょうか?

この重さを抜けるには
もう少しかかりそう。

11日の蟹座の満月🌕は
月食を伴いまたパワー全開と
いった感じですかね。


今回の満月は山羊座の太陽が
水星、土星、冥王星と重なり合うので
さらに限界まで追い詰められる
感覚です。

たぶん追い詰めらる感はそれぞれですが
それを感じ取れるということは
気がついているということですから
目を逸らさずに迎いたいところです。

私にご縁のある
クライアントさん達は
もうわかっていらっしゃるようで、
いち早くキャッチしてらっしゃいます。

ピンチはチャンスといった星の配置。

打ち壊される前に
超えるといった心持ちのようです。


私自身、
この数年この山羊座に滞在している
冥王星と土星に鍛えられてきました。

どんな年にしていくのか
自分次第です。
自分が見たいものを見ていく
そんな所でしょうか?


昨日セッションにみえられた方も
ご自身がシフトUPしているのが
わかる様になった❣️と
おっしゃっていました。

変わられていく方と
変わらないことを選択される方の
格差がどんどん開いていく様にも
感じています。

さぁ皆さんはどんな年にされますか❓


🌟カウンセリング&ヒプノセラピーこちらから


🔸今の自分を変えたい方

🔸ネガティブな感情を解き放ちたい方

🔸自分に優しくなりたい方

🔸置き去りの自分を見つけたい方

🔸インナーチャイルドを癒したい方


ヒプノセラピーって何?って聞いてみたいという方へ事前カウセリングも行なっていますので、お気軽にご相談下さいね😊



🌟魔法の教室シェア会

セルフヒプノセラピーの魔法の教室はこちら


1月13日(月)

14:00〜16:00

参加費3000

お申し込みはこちらから


🔸私が持つ2つの意識について

🔸自分自身を癒すとなにが起こる?

🔸幸せになりたいあなたへ


 ご自宅で受講出来るWEB講座のリクエスト随時受付しています。




🌟COCOIKU  《子育てと心理》


🔸心を育み、穏やかな子育て、親の心も癒す講座

COCOIKUはこちら


🔸地球の心育て(ホシノコソダテ)

ナチュラルスピリットのオンラインサロン

12月3日スタートしました。✨✨✨

https://on-line-school.jp/course/natural-spirit-kosodate


🌟セラピーグレードの

エッセンシャルオイルアロマシェア会

🔸1月23日(木)

🔸1月26日(日)

🔸13:00〜15:00

🔸参加費1000


毎回笑いの絶えない会です。

お気軽にいらしてください。


お申し込みはこちらから