ヒプノセラピストが教える

魔法の教室のシェア会


潜在意識と顕在意識の仕組みを理解し

セルフヒプノセラピーで

内なる自分ウニヒピリの声を聞く。


以下

魔法の教室校長、珠ちゃんの記事を抜粋


私たちには2つの意識があるということ。


1つは 顕在意識といって

普段私たちが使っている意識で

思考の部分です。

私たちが「自分」として認識している意識。


でも もうひとつの意識があって

それは 潜在意識というものです。

これは「本音」の部分で心や魂の領域に

なります。


私たちは小学生にあがるくらいまで

潜在意識の方が優位に生きていますが

ドンドンと思考を使う方の

顕在意識へと優位を変えていきます。


そして中学に上がるころには


2つの意識の間にフィルターが出来て

思考と心の間に壁ができます。


潜在意識というものは とても大きな意識で

顕在意識の100万倍も力があると

言われているのですが


それを使う方法すら 私たちは

知らないで生きています。


自分を大切にすること。というのは

この2つの意識をバランスよく理解し

心からの通信を得て思考を使って

具現化していくこと。


つまり自分自身を自分が きちんと

心からの指令を得て思考を使い操縦すること



なのだけど


多くの場合  私たちが受けている指令は

心ではなく、他からの指令になっています。


なので自分の想いは蓋されたまま


~だからという 

あらゆる理由で

頭を納得させ、心とは違った行動を

とっていることが とても多くあります。


だから 自分の心の声が分からないという人が

沢山いる。


私たちの思考である顕在意識が

形成されるのは

「お母さんの声」だからです。


心配という愛があります

それは 不安というものを生みます


信頼という愛に変えたとき

それは 安心に繋がります。


私たちが 作る愛のカタチが

子どもたちの 意識を形成していくからです。


多くの人が ここで 苦しみます。


自分を信じたいけど 信じ方が分からない。


自分を愛したいけど 自分には価値があると

思えない。


これからの子ども達に同じような連鎖を

生んでいきたくないのです。


なので魔法の教室には

大人の方に 参加して頂きたいと思っています。


そして 知ることを 活かしていって欲しい。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



この事は私も全く同感なのです。



そして魔法の教室シェア会で

わかりやすくお伝えしていきます。


💗6月18日 魔法の教室
    13:00〜15:00
    参加費3000
    東京調布Twinkle.crystal.labお家サロン

💗6月27日 魔法の教室
     13:00〜15:00
      参加費3000
      東京調布Twinkle.crystal.labお家サロン


zoomでのwebシェア会はリクエストでお受けしています。お気軽にお声掛け下さい。