びっくりするほど早く時間が流れています。
もう10月が終わろうとしているのですね。

気がつけば真っ暗になっていて
つるべ落としとはよく言ったものだなと。

台風の影響や低気圧の影響で季節を感じる事が少なくなったような気がします。



今月は大きな変化に私自身を整える事に終始していました。

最後の週は確認作業とも言うべきのような感じで、お会いしてくださる方に感謝です。


昨日お会いした方など、初めましての方でしたが既に以前からお知り合いだったようで魂のご縁を感じていました。


これからはドンドンそうなっていくのでしょう。


今、
スピリチュアルの世界というか
精神世界というか
たくさんの情報が飛び交っています。



なにを選択するか
どう生きるかなど

以前にもまして
迫られているみたいです。



今まではそれでいいの?と

問いかけをしていたことも

その方が選択してそこにいることなのだと

ただただ受け止めるだけなのだと。



昨日のお茶会の中でも
お話に出ていたのですが


無慈悲であることだと

慈悲の心とは
とても素晴らしい心がけですが、

慈悲の心を持ち相手をみるという事自体が

自分の立ち位置が
上(助けてあげる側)であり

慈悲を向ける相手を
下(助けられる側)にみているのだと

上も下もなく

全てがその方が選んでいる世界なのだと

一人ひとりが創り出している世界なのです。



自分の価値観や概念を

他者に押し付けるのではなく、

相手の価値観や概念を

容認する事



例え、苦しい辛いと周りに訴えて

何故わたしだけが辛いのだろう

何故わたしだけが苦しめられるのだろうと

周りの答えを求めても

それは自分が選択した世界なのだと




愛されているわたしは幸せだ

豊かなわたしは幸せだ

と感じている世界を創りだすのも

また

自分が選択した世界に

生きているからなのです。



どちらを選択してもいいのです。


重い波動を身纏い生きるのも
軽い波動で生きるのも


あなたが選択していいのです。


🌟カウンセリング&ヒプノセラピーこちらから


🔸今の自分を変えたい方

🔸ネガティブな感情を解き放ちたい方

🔸自分に優しくなりたい方

🔸置き去りの自分を見つけたい方

🔸インナーチャイルドを癒したい方


ヒプノセラピーって何?って聞いてみたいという方へ事前カウセリングも行なっていますので、お気軽にご相談下さいね😊



🌟魔法の教室シェア会

セルフヒプノセラピーの魔法の教室はこちら


🔸私が持つ2つの意識について

🔸自分自身を癒すとなにが起こる?

🔸幸せになりたいあなたへ


 ご自宅で受講出来るWEB講座のリクエスト随時受付しています。




🌟COCOIKU  《子育てと心理》


🔸心を育み、穏やかな子育て、親の心も癒す講座

COCOIKUはこちら


🔸地球の子心育て(ホシノココソダテ)

オンラインサロンも

年内にはオープン予定で製作中



🌟セラピーグレードのエッセンシャルオイルシェア会

🔸11月19日(火)

🔸13:00〜15:00

🔸参加費1000

オイルのお話とよもやま話などなど

お気軽にいらしてください。