すみなさまこんばんはお月様


昨日でオバタビでやっていた、スープ置き換えダイエット企画が終わり、darlingが情報を仕入れてきた美味しい中華屋さんへ行ってきましたチュー

先ほど見事に1.5キロ増えてた笑い泣き

来週からまたダイエットだな(笑)


昨日のコーデはこちら下矢印
☆フリンジデニム RE:EDIT 
☆バッグ EDITA 
☆スパンコールバレエシューズ SESTO 


SESTO

 

スパンコールがおしゃれすぎたチュー

今年っぽい、スパンコールじゃらじゃらのバレエシューズ。

思ったよりも履くと派手じゃないんですよ~♥️

 

商品詳細はこちらから

右矢印スパンコールバレエシューズ




秋にぴったり!チュール袖トップス


先日の楽天のイベントで可愛いなぁ~♥️と思ってチャレンジしてみたチュール袖トップスを早速届いたので着てみました爆笑


パッと見シンプルなのだけど、近くで見るとフワッとお袖にチュールがかかっていますおねがい


チュールは無地とドットが選べるんだけど、私はドットを選びました照れ

甘すぎるかなぁと思ったけどドットがかなり小さいので大人でも自然に着こなせますキラキラ



袖口はシャーリングゴムが入っていて袖まくりがしやすいのも二重丸



 今の時期に1枚で着やすいカットソーはかなり重宝しますねウインク


 <PR>



デニムはリエディですデニム


 


レビューが高すぎるニットバッグ


最近ドハマりしておりますバッグブランド、EDITA 。
今日はニットバッグ照れ


これ、めちゃくちゃよかったびっくりマーク


軽いかと思ったけど、重さは少しあるアセアセ

でも、とにかく形がおしゃれ~♥️



中身もしっかりはいります!



両サイドにポケットがあるし、共布のポーチもついていて、細々したものを入れる時も安心。




ハンドル部分の編み込んだつくりも素敵ですキラキラ



そして、こちら、、、

レビューがめちゃくちゃ高い!
100件以上レビューあるのに、4.9ポーン

かなり評価高いのよチュー
でも、わかる。これはハマるわ(笑)

子どものお着替えセットなどを入れても余裕でしたよんてへぺろ


ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ