皆さまこんにちは〜爆笑


今日はおタヌさんと2人で、お付き合いのある会社の方と会食ステーキ

いわゆる、ランチミーティングっていうやつなのですが、えりんすは残念ながら、こりんすの引率で参加できず、、、


LINEでかなりプリプリ怒ってましたむかつき(笑)



さて、そんなオバタビの記事が更新されましたよ〜爆笑


先日行ってきた工場見学のファースト記事。
まさかの心のネタ帳からです笑い泣き

休日の昼下がりにのんびり見るには最適ですお茶(笑)


工場見学の日のコーデはこちら下矢印

meri完売品、受注生産受付中!!

meriで大人気の、shioriさんコラボ商品。

先日販売開始したものですが、販売日に即日完売アセアセ


コラボだし、もう買えないのかなぁ〜と思ったら、なんと、ディレクターのみどりさんが受注生産してくださると!!


6/14から6/17 9:59まで受注販売実施中です!

この機会をお見逃しなく!