皆さまこんばんはお月様


昨日も今日もなんでこんなに暑いんだかおーっ!あせる
もはや夏。

昨日も半袖にサンダル下矢印


 TODAY'S
 
コーディネート



☆ドライバルーンノースリーブ for/c
☆ドライバルーンスカート for/c

☆バッグ LeSportsac
☆サンダル MM6 Maison Margiela 

 



夏が来る前にデビューしてしまった機能性セットアップ

あまりの暑さに、届きたてのセットアップを着てしまいました(笑)


for/cさんの速乾・軽量素材のバルーンスカートとノースリーブ。
どちらも裾にゴムの入ったドローストリングタイプで、それぞれバラ売りなのですが、セットで着たくて色を揃えて購入しました口笛


 スミクロのLサイズ下矢印

<PR>


スミクロのLLサイズ。これはLでよかった煽り

 <PR>

for/cさんの機能性素材のお洋服は私は一目おいており、毎シーズン必ずチェックしてますチュー


というのも、この、冬にもう数年穿いているキルティングスカートが本当に素晴らしく、これ以来大ファン。

しかも、サイズもちゃんと大きめまであるので、高身長×幸せ体型の私には本当にありがたいのですキラキラ


今回の軽量かつ速乾素材もマットな表面感でオシャレ!なのに本当に軽くて最高です!!

まさに、真夏に着たい素材なのですチュー


これはよかった!が、しかし!!

サイズ選びにはご注意を!

大きめサイズを選ぶと着膨れてしまうので、要注意注意

私もトップスLL買ってしまったのですが、完全にLでよかったえーん

買い替えたいくらい(笑)です。



 

マルジェラのサンダルを安く買う方法


今日のサンダルはこちら下矢印

MM6 Maison Margiela のサンダル。
なんとこれ、二万円台で買えましたびっくり

っというのも、、、
これ、キッズなのポーンポーンポーン

目ん玉飛び出ますよね~(笑)
キッズの40サイズ。こんなんあるんか~い笑い泣き

海外ブランドあるあるですが、キッズでもかなり大きいサイズまで展開があって、普通に大人も楽しめるやつ。



作りも全く遜色なく、大人顔負けなデザイン。
これでリーズナブルなんだから文句無し!!

なんか、スゴく得した気分ですてへぺろ





 

 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ