皆様こんにちは爆笑

突然ですが、皆さんは辛いものお好きですか??

先日のオバタビでも…

名古屋といえば!の「味仙」の台湾ラーメンを食べてきたのですが、これが、なかなか辛くてパンチが効いてたぁ~滝汗

私、実はかなりの激辛好きでしてチュー
辛いものがあるとついつい試してみたくなるのですが、今回かなり“ヤバイやつ”に出会ってしまいました滝汗滝汗滝汗


それがこちら!

お野菜は別で、スープとモツが入っているセットなのですが、こんな感じでもりもり盛り付け。


お野菜がくたっとなると…

キターーー!真っ赤なスープ!
ここに乗せてみました、付属の唐辛子たち炎炎炎






ギネス認定もされているという、キャロライナ・リーパー。まさか、こんなかたちでお目にかかれるとはびっくり


が、、、
これ、マジで危険注意注意注意
ホンマに引くぐらい辛いから気をつけて~笑い泣き
ちょーっと唐辛子たちを入れてグツグツしたんだけど、めっちゃ辛すぎて、ソッコー出しました(笑)

これがね、辛いは辛いんだけど、本当に旨辛なのよー!!
めちゃくちゃタイプラブ


ぷるんぷるんのモツもたまらーん♥️

ホントに辛いんだけど、旨味が勝って、スープも残したくな~いおねがい

ってことで、たまご入れたり、チーズいれたり、豆乳入れたりしながら、結局最後まで麺やらリゾットやらして食べきりました笑い泣き


ホントに、本当に激辛だけど、激辛好きな方はぜひチャレンジしてみてほしい!

今ならお買い物マラソンで10%offのクーポン出てるのでちょっとお得にチャレンジできますよー!!

辛いの食べたら甘いもの

食事制限期間中も食べられる私のおやつはここ最近、これ1択!!


干しいも!

芋國屋さんの干し芋がめちゃくちゃ美味しくて、感動!!

darlingが即リピートしてました笑い泣き

 

 <PR>


私もそろそろなくなりそうなので買いたそうかなぁ~♥️

あ、でもね、これ、訳アリなので黒ずんでたり粉吹いてたりするものが届くこともあるんですアセアセ

私のはたまたま、見た目も美しく、これで訳アリなの??と思ったほどでしたが、darlingが買ったやつは、お粉だらけ笑い泣き

ホントにおなじやつかな???とおもったのですが、お味は変わらず美味しかったそうです。


こういうのは見た目じゃないのね~キョロキョロ


とにかく、これも美味しいので、好きな方は食べてみてねてへぺろ




ではでは。