皆さまこんばんはお月様


ゴールデンウィーク、中の平日は意外とみなさんもお仕事の方多いのかしらグラサン
私は今日はりんころお休みにつき保育士としてお休みいただいてました(笑)


UNIQLO新作Tシャツの記事にたくさんのいいねグッありがとうございます爆笑

 TODAY'S
 
コーディネート



☆ジャケット UNIQLO:C
プリーツストレートパンツ(丈長め) UNIQLO

☆バッグ AVACATION 

☆サンダル tukn.



tukn.

 

去年のえりんすコラボサンダル。今年も穿くよ~!

こちらのサンダル、今年も新色あるらしいのでお楽しみに~♥️

【楽天ランキング1位】 サンダル レディース 大人 グルカサンダル erin x tukn. ROOMコラボ おしゃれ 厚底 歩きやすい グルカ 軽量 スポサン ブラック キャメル ネイビー 大人カジュアル 夏 旅行 クッション えりん トゥクン [1-7483]

 

商品詳細はこちらから

右矢印えりんコラボグルカサンダル




ユニクロのアップデートってすごいよね!

お仕事コーデは全身ユニクロコーデ。


UNIQLO:Cのジャケットは残念ながら完売してるようですが、今日のメインはインナーのセットアップ指差し

 

 

去年、欲しかったのに買えなかった、というか、買わなかったプリーツパンツ。

 

なぜ買わなかったのかというと、、、

丈が短すぎたからムキー


もう、ユニクロあるある過ぎるよね~笑い泣き

だけどね、




今年はアップデートされてた~びっくり!!

そして、丈長めもあってバッチリ!!!


170cmで丈長めLサイズ着用してます!!

プリーツ具合はこんな感じ下矢印
ストレート体型の私はトップスアウトで着たら、アウトでした~笑い泣き

オバ化が進むので、インした方がスッキリ見えでした爆笑

高身長さんもぜひ試してみてくださいね~♥️



オバタビサンダル、20%off本日まで!


先日オバタビブログでご紹介しました、オバタビサンダル、なんと、umyちゃんがブログで紹介してくれました照れ

本日、4/30 23:59まで、20%offになるクーポンコードが使えるのでお見逃しなくチュー

クーポンコード:OBASAN

お会計時に忘れずに入力してくださいね~!!


    

在庫状況


ご好評いただいており、一番短納期(5/10納品)のものは完売しておりますショボーン


5/30納品はアイボリーのS、Mサイズが完売、他は全てまだお在庫残っております指差し




 

母の日ギフトにもピッタリ!ネックピロー<PR>


首肩凝りにお悩みの皆さま、これですよー!!!


 ネックピロー!!
ホントに毎日のスマホとPC作業で、まさに“スマホっ首”な私には最適チュー


1日5分寝転がるだけでいいんです~!



場所取らないし、軽いし、楽だし、気持ちいいし!

ズボラさんには超おすすめです!






5月いっぱいは22%offで試せるクーポンがでてますので、母の日のギフトにもおすすめです!

父の日にもいいか(笑)



イベントバナー


 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ