皆さまこんばんはお月様


今日は、半年ぶりにこどもの国へいってきました行ってきました爆笑

あまりの暑さにりんころは川へダイブ!

気づけば滝行してました笑い泣き


そんな日のアクティブママコーデキメてる

 TODAY'S
 
コーディネート



☆キャップ zakkabox 
☆カーディガン FASHFREN 
☆フォトTシャツ Re EDIT 
☆デニムサロペット meri
☆スニーカー PUMA


PUMA

 

休みの日の着用率かなり高い(笑)

3秒で履けるスニーカー!

これめっちゃいいからおすすめなんだけど、とにかく在庫がない!!!(笑)早く再入荷したらいいのに~

『ポイント20倍 4/1 00:00〜4/2 01:59』【公式】PUMA プーマ メンズ レディース スニーカー 【ユニセックス ソフトライド フレックス レース イーズイン ワイド ランニングシューズ】

 <PR>


商品詳細はこちらから

右矢印PUMA スニーカー


※4/1はポイント20倍付くそうです!!



突然の夏日、アウトドアday!キャップからの逆算コーデ

今日は突然の夏日ポーン
肩掛けしていったカーディガンはほぼカバンの中に(笑)

Tシャツ一枚で十分なお天気でしたね太陽


さて、こどもとアウトドアな休日を過ごす、ワーママな私ですが、本日のコーデは実はキャップから逆算して決めました笑い泣き

今日は日差しが強くなると思い、真っ先に手に取ったのが実はキャップキャップ


商品詳細はこちらから

右矢印zakkabox コーデュロイキャップ


キャップ似合わない星人の私が唯一?今お気に入りでかぶってるキャップですニコニコ


こちらをかぶる!と決めていたので


・TシャツはロゴTじゃなくフォトTをチョイス


 

・まとまりよく、スニーカーをグレー


 

・普通のデニムよりオシャレに見えるサロペット


 

・万が一涼しくなった時&ワンポイントカラーにカーディガン肩掛け


 


と、こうして、一番最後に選んだのはレオパードのバッグでしたチュー


バッグはLeSportsacとGALLARDAGALANTEのコラボなのですが、既に完売でしたえーん



突然の気候の変化って、コーディネートに頭を痛めることも多いかと思うのですが、気候に対応するために絶対これは必要!!と思った物から逆算して決めていくと、楽にまとまったコーデを選べる気がしますチュー


最後にアクセサリーですキラキラ


ピアス ajiro ×shioriコラボ
リング(中指)  アバスクデザイン
ピンキーリング アバスクデザイン


 

 

 



 



 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ