皆さまこんばんはニコニコ

義実家帰省から戻り、今日は私の実家へ新年のご挨拶に車


久々のいとこくんとも仲良く遊んできましたよニコニコ


そして、本日メインイベントは、、、

りんころ、2024年初ヘアカットハサミクシ

土日は1ヶ月半から2ヶ月先までいつも予約が取れない、
 こども専門美容室チョッキンズ に行ってきました!



昨晩無理だろうとは思いつつ予約サイトをCHECKしてみたら、なんと!たまたま夕方に一枠だけ空きがあったので即ポチ予約しましたてへぺろ

ちなみにりんころは2歳になりたての夏に初めてヘアサロンデビュー。
最初はアンパンマンミュージアムに併設のサロン、2回目は普通の大人も切ってるヘアサロン、今回が3回目です口笛

これまで一度もグズったり泣いたりしたことはありませんニコニコシャンプーも平気です笑い泣き



今回はキッズ全体カットをお願いしましたにっこり
カットにシャンプー、ブロー付で大人顔負けのお値段アセアセ

4,950円ネガティブ
 
 なかなかお高いですね笑い泣き
でも、子どものカットって大変なので、納得もしてしまうびっくり


予約していたので案内もスムーズ!
まずはカルテを外のベンチで書いて、いざ!


最初に好きなDVDを選んで、今日は好きな席も選べました!

りんころは赤いスポーツカーのお席をチョイス!
ちょいとハンドルを運転したらお着替えスタート!


ポンチョに袖を通したら、手元で遊べるパネルとトーマスやトミカをたくさん貸してくれましたびっくり


 DVDはトーマスを選んでいたのですがおもちゃに夢中でほぼ見てませんでした笑い泣き
 


チョキチョキ順調にすすんで…


最後はシャンプーシャンプー


この通り、すんっっ驚き(笑)

ドライヤーもしてもらって…




完成キラキラ


 

 最後はこんな記念写真もとってもらえます!




 最後はガチャガチャまでさせてもらえるんですチュー


 
 何からなにまでのサービスで、結果
4,950円はお安い!!!と思えてしまう内容でしたおねがい




ではでは。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ