皆さまこんばんはお月様
 
 
 ひさびさのdarlingとの映画館デートラブ
スニーカーとバッグ、リンクコーデだったのに、写真撮り忘れるという失態ガーン

どっちも面白かったけど、翔んで埼玉マジで笑えるわ~泣き笑いもう一回みたい(笑)
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

☆ワンピース FASHFREN 
☆バッグ BALENCIAGA
☆スニーカー new balance

 

これ、絶対買ってくださいびっくりマーク(笑)

ワンピースめちゃくちゃ快適チュー
やばい!やばい!!
ホントに快適すぎる


しかも、この丸みがある可愛いバルーンシルエット。
ビスコースにウール、カシミヤが入っていて、素材感も逸品チューキラキラ


裾のゴムがまた可愛い❤️




しかも、このワンピース、首回りも2wayで使えるの!

久しぶりに私の中で大ヒットなワンピースです!!!

これ、ぶっちゃけ、サイト画像で見るよりも、自分で着た方がめちゃくちゃステキです笑い泣き(失礼!)

 

 

商品詳細はこちらから

右矢印バルーンワンピース


ちなみに、インナーはレベリーを着ています爆笑



肩を少し外側にずらしておけば、オフショル対応できました!

ヒートテックじゃ暑すぎる今年の冬はこれがめちゃくちゃ大活躍してますチュー


 

12/30 9:59まで使えるクーポンでてますよ!

2枚以上のまとめ買いだと超お得!

2枚→20%off

3枚→30%off

 

商品詳細はこちらから

右矢印レベリー

※クーポンは商品ページから取得できます



さてと、帰省の準備せねばアセアセアセアセアセアセ




ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ