皆さまこんばんはお月様


本日一記事目、ふるさと納税まとめてます!


 TODAY'S
 
コーディネート



☆プードルニットコート FASHFREN
カシミヤハイネックセーター UNIQLO×ANYA HINDMARCH 
☆裏起毛ジーンズ Re:EDIT 
☆スカーフ manipuri 
☆ロングブーツ FILA

☆バニティバッグ HAYNI 


 

ブーツインはこればかり照れ

ソールが厚いのでスタイルアップ!!

FILA Disruptor Wedge Long Boots(フィラ ディスラプター ウェッジ ロング ブーツ)BLACK/WHITE/FILA RED【メンズ レディース ブーツ】23FW-I

 

商品詳細はこちらから

右矢印FILA ロングブーツ



HAYNI

3way ショルダーバッグ レディース 本革 バニティバッグ チェーンバッグ【Bunychene バニーシェーヌ】 斜めがけ 大人 ミニバッグ ミニショルダー ワンマイル 小さめ バッグ おしゃれ 軽い 旅行 可愛い 軽量 本革 ギフト ブランド HAYNI ヘイニ


商品詳細はこちらから

右矢印本革バニティ



 

トレンドのグレーのワントーンコーデにチャレンジ


ブラックフライデーで購入したプードルニットコート。
アニヤコラボのカシミヤニット、
リエディのグレーデニムでトレンドのワントーンコーデをしてみました爆笑




失敗したと後悔したアニヤコラボニット


ニットは、、、あの、幻の、、、

ANYA HINDMARCH コラボ!!

 

現在12/3まで予約販売中ですって!!

 


大本命だったカシミヤのニット。



…あれ?


目玉が見えないびっくり

そうなんですーえーん
これ、ロングヘアーの私には、、、


目が見えないガーンガーンガーン

これではアニヤコラボの意味が全くないことを不安(笑)
この時はじめて気づくのである笑い泣き

ご購入検討されてるロングヘアーの皆様はご注意を泣き笑い



ピアスはこちらです。





ではでは、今日はこの辺で。



 

ポイント5倍day!

ルイボスティー100包が1000円ポッキリ爆笑

ティーバッグなので気軽に飲めますよん♪


 <PR>



    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!


 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!




500円offになるクーポンコード
chiaki1017
クーポン利用で3,600円→3,100円
ご購入いただけますのでお忘れなく!


 ご購入はこちらから下矢印




楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ