皆さまこんばんはお月様



 TODAY'S
 
コーディネート



☆バルキーニット FASHFREN
☆ファーバッグ kcreate

☆ブーツ tukn.


 

プチプラとは思えない、超高見えファーバッグ。

容量はそんなに多くないのですが、

必要最低限のものは入るので二重丸

(11色) ファートートファートートバッグ フェイクファートートバッグ  手提げバッグ ママバッグ お出かけバッグ ふわふわ もふもふ 手触り最高 エコファーバッグ


商品詳細はこちらから

右矢印ファーバッグ




ユニクロの新作ジーンズが最高に細見え


先日も大絶賛してしまいましたが…下矢印



もう一度言います真顔(ドヤッ



このジーンズ、最高すぎひん?


めちゃくちゃ脚が長く、細く見えるという魔法のジーンズキメてるキラキラ

これまで、ユニクロならバギージーンズがよいとおもっていたのですが、越えましたね照れ

全然こっちのが良かった(笑)
比べてみたら一目瞭然。


わかります?
バギーは正直太い人が穿くとそれなりに太くなる(笑)
細い人が穿くとめっちゃおしゃれなんだけどね知らんぷり

でも、ワイドストレートは太い人が穿いてもスッキリ見える!


 私は丈長目にしましたが、これはかなり長い滝汗

ヒール前提じゃないと引きずります(笑)

 

もしかしたら標準丈でもいいかもてへぺろ

 



ユニクロ チャンキーストール続々完売ガーン


InstagramもXもバズりにバズっております、チャンキーストール。



今日はこんな感じで巻かずに使ってました




私の友人たちもみんな買っては感動しているのですが、


 超オシャレ人、きょうこちゃんも買ってましたびっくり


↑きょうこちゃん、みんなが使ってるのとかどちらかというとイヤーで笑い泣き、本質的によいもの、自分がよいと感じるものしか身につけない筋の通った人で、この人が認めるものは、ホントにいいものだなぁーと私もとっても信頼を寄せる女性。


そのきょうこちゃんが大絶賛なので、ホントに間違いないとおもいますよ真顔(ドヤッ


って、他人任せ(笑)


きょうこちゃんブログフォローしてみてねん!
 



ですが、みなさん!!!
チャンキーストール欲しい人、急いで!!!!!!!!


ピンク、レッド、ブルーと、色物がことごとくオンライン完売ガーン

店舗にはまだあるかもなので、欲しい方は急いだ方がいいかもえーん


 白・黒・グレーは在庫ありましたよ下矢印

 



ちなみに、とってもおかわなニットはこちらです下矢印


 

袖にボタンがついててレイヤードして、インナー見せ出きるおもしろニットですチュー




ではでは、今日はこの辺で。




    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!


 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!




500円offになるクーポンコード
chiaki1017
クーポン利用で3,600円→3,100円
ご購入いただけますのでお忘れなく!


 ご購入はこちらから下矢印




楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ