皆さまこんにちは爆笑
 
 
先日、始めてスターバックスの福袋とやらに申し込んでみたのです…
 
 
 
当選者発表されたとびっくり!!!!!!
 
ドキドキ、どきどき、、、
 
 

 

あったーーー!!!

 

当たったよ〜チュー

嬉しい拍手拍手拍手

 

初挑戦にして、初当選爆笑

やったね〜指差し

 

 
 
早速、購入手続きしましたグラサン

 

 

購入手続きをしないと、繰り上げ当選になるそうなびっくり

なので、応募済みでしたら、まだチャンスある方いるかもですよーニヤリキラキラ

 

 

 

 

無事にオーダー完了爆笑コーヒー

 

良かったよかった~!

届くのは1/1のようですので、届いたら中身レポしますね♥

 

 

ではでは。

 

 

今買える福袋のおすすめ!

総額、22,444円分もお得な、N organicのスキンケア福袋。



 

 

めちゃくちゃ、よい&お得なのでおすすめです!!

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 

 

 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ