皆さまこんにちは〜ニコニコ
 
楽天のお買い物マラソン始まりましたね!
初日、meriのゆるニットの新色が欲しくてスタンバってたのですが、見事に惨敗悲しい(笑)
 

新色意外の再販カラーはまだお在庫があるので、本日ポイント5倍Dayの今日狙い目ですグラサンキラキラ

 

 

 

 
 
さてさて、本題は今日は食べ物(笑)
※こちらはオバタビブログじゃないですよ、奥さんおいで
 

 

ポイント5倍デーなので楽天のお取り寄せできる美味しいものたちをご紹介しちゃいたいと思いますニヤリキラキラ
 
 
 

ボリューミーなハンバーグカツサンド

 
画力強めの人たちからいきますね(笑)
 
 
ドーンと、ハンバーグではなく、“ハンバーグカツ”のサンド。
こんな感じの箱に冷凍、真空パックで届きます。
 
 
食べ方も簡単、解凍して、オーブントーストで焼くだけ!
 
付属のソースをかけるとこれまた美味チュー
 
 
肉々しい、お肉を味わいたい方はそのままもおすすめ!
 
 

カニといくら丼、お家でゆっくりたべよ!

先日もおいしいよ~とお勧めした、カニパラダイスさん。
今回はカニのほぐしみといくらのセット♪
 
 
こちらも最高でしたんちゅー飛び出すハート
 
 
日曜日の朝食。
左はいくらちゃんも大好き、私のカニ&イクラ丼ハート
右はいくらはそんなに好きじゃないdarlingのほぼカニ丼。
りんころもカニ丼を食べましたよん♪
 
それでもいくらもカニもまだ余ったので、たぶん4人前くらいはある気がしますかに座

お店でカニいくら丼を食べたら1杯2,000円近くするので、おうちで食べられると思うととってもお得♪

ちなみにお米はこちら。
 
 
先日のオバタビで道の駅で買った小茄子の浅漬けとお味噌汁を添えて。

このお味噌汁もめちゃくちゃおいしいのよ~キョロキョロ
 
鰹節屋が本気で作ったというインスタントのお味噌汁。
とにかく、袋を開けた瞬間から鰹節の香りがすっごいの!!
イベントでサンプルいただいたのですが、おいしすぎて即リピ爆  笑
 
 
 

この時期しか買えない絶品コーンスープ

味の素さんが出している、こちらの贅沢野菜というシリーズ、ご存じですか?!
 

 
ちょっと写真では全く普通のクノールカップスープと何が違うん?問題ですが。。。
 
 
全然ちがうよ!!!
とにかく甘い!とにかく濃い!!
 
毎年夏に北海道で採れるスーパースイートコーンを100%使用しているそうで、年に1週間の最もおいしい期間で収穫で採れた分しか使用しないそうです。
 
なので、販売時期も限られていますし、売り切れたらおしまいなのだとか。
 
これ飲んだら、もう他のコーンスープには戻れなくなるのでご注意を。。。
 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 

 

500円offになるクーポンコード
chiaki1017
クーポン利用で3,600円→3,100円
ご購入いただけますのでお忘れなく!
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ