皆さまこんばんはお月様

突然ですが、皆様にお知らせがございます〜キラキラ

こちらのピアスが、本日発売開始となりまーす拍手拍手拍手



ほら、見て~♥️
素敵でしょ目がハート目がハート目がハート



着けてみるとこんな感じ。


え?


このピアスがなんだって?!


実は、こちらのピアス、、、


オバタビストラップでもお世話になっております、

レスブリスさんにワガママ言って、作っていただきました泣き笑い(笑)



っというのもですね、ピアス派のみなさん!!

年齢を重ねると、ピアスホールにも負担がかかっていると感じることはありませんか?


私自身も20歳のころからピアスをしていますが、20年もたつと、正直、ピアスホールにもダメージを感じています。
そこで求めるようになったのがピアスの“軽さ”
でも、軽いものって、小ぶりなピアスが多くて…
大きさがあって華やか、だけど軽いピアスが欲しくて今回レスブリスさんにこのピアスを作っていただきました泣き笑い(笑)


先日の旅コーデでも一足早く、使わせていただいてました♥


ニュアンスのある凹凸プレートが光を美しく反射し、顔周りを華やかにしてくれますチューラブラブ

シンプルな形だけど、ちょっとオシャレに見えて、着け心地が最高!!

ホントに持ってみていただいたら分かるのですが、
めちゃくちゃ軽い!!!


今日、おタヌこと、のどかちゃんにもプレゼントしたのですが、渡した瞬間、


偽物って(笑)爆笑おい!

でも、そのくらい驚く軽さなのです照れ


ジーンズのコーディネートにも、ちょっとしたパーティーにも使えるデザインとなっていますので様々なシーンでお使いいただけると思いますチュー


かる〜い、オシャレなピアスをお探しの方!!!!!!

ぜひ、チェックしてみてくださいねルンルン



 こちらのYouTube新作発表会をご覧いただくと、最後に10/15まで15%offになるクーポンコードがでてくるのでチェックしてみてくださいね!下矢印



ではでは。



楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ