皆さまこんにちはひらめき


今日はオバタビメンバーとお仕事&ランチでしたチュー

 まさかの出来事と、スーパーセールのお得情報載せてますので見てくださいね~♥️下矢印






さて、ひとつ前の記事にもCHANELのこと書いていたのですが、



今日は“CHANEL気分”になれるバッグの話(笑)



今回のスーパーセールで購入したのがこちらのバッグたち。



左)ナイロンクッションチェーンバッグ





右)キルティングウォレットポシェット





結論から申しますと、どちらも大当たり!!

買って大正解でしたチュー



 CHANEL気分!?なキルティングバッグ

まずはこちら。


お気づきの方も多いかとおもいますが、CHANELさんで出ていて、大流行中のキルティングバッグのデザインをおもわせるこちら(笑)

というか、キルティング×チェーンのバッグ流行ってますからね指差し


実は私もCHANELでちょっと検討しましたが、あんなにたくさんの人が持ってるバッグであのお値段、、、(ホンマに恐ろしい価格です笑)


レザーだとやはり重さも出るしキズもつくし、、、と見送っていたのですショボーン


が、!

これいいじゃん!!!




✔️ナイロンキルトで超軽量!

✔️汚れても手洗いできる!

✔️ゴールドチェーンで高見え!

✔️底板もちゃんと入ってる!


さらに

✔️内側ポケット充実&ポーチついてるよ!




さらにさらに、、、

私の大好きなラブ



畳めます真顔(ドヤッ


はい、完璧~♥️


これは買いですわ。

正直、CHANELより扱いやすいので、ママの私にはピッタリアイテムでしたん泣き笑い



今ならラストスパートクーポン12%offでてますよん!

クーポン利用で6,990円→6,151円



商品詳細はこちらから

右矢印ナイロンクッションチェーンバッグ


※クーポンは商品ページから取得できます。




 本革バッグでちょっとした高級感🖤

続いてこちらのウォレットポシェット。


こちらは本革!!
なのでお値段も高い笑い泣きのですが、スッゴクカラーと質感がいい!!



ウォレットポシェットなので、正直荷物はほぼ入りません爆笑



スマホとお財布の中身を入れられるくらいかなてへぺろ

それにしても、これは、すっごく素敵!

ポケットのないワンピースの時とか、近場にお出掛けの時とかに大活躍なやつ。


レビューも★4.57とかなり高めですびっくり

ブロガー友だちで持ってる人が多いのも納得照れ


こちらは12%offのクーポンにプラスでポイント還元が10倍!


ポイント還元合わせると、19,776円くらいになるのでとってもお得です!





スーパーセールの購入品


昨年からの大ヒット!洗えるニット


えりんすコラボが、出てたのみなさんご存じでしたか~!?

マイニアさんの大人気ニットが、今年も!
しかも、えりんすのコラボカラーが登場爆笑


えりんすコラボのグレーを購入。


20%offクーポンが使えるので、

4,490円→3,592円





とてつもなく美味しい!チーズコプチャンポックム


イヤーこれは、マジで食べて欲しいびっくりマーク

※ただし辛いの好きな方限定。




韓国風もつ鍋とでも呼びましょうか?!
ホルモンとお野菜たっぷりの辛味噌鍋にチーズをたっぷりどっぷり!
最高すぎ!!



〆のちゃんぽん麺もめちゃくちゃおいちいの酔っ払い


ごめんなさい、もう、最高以外言葉がでない(笑)
コチュジャンの感じの味が好きな方はぜひ!!!


野菜付き、買い足し不要のセットはこちら下矢印

今なら15%offで、さらに300円offクーポンとポイントも11倍!?



めっちゃお得です!



お野菜なしセットはこちら下矢印


 

色ち買いのしてしまった高級シアーニット


このニット、ホントに好きすぎて、既に二色持っていたシアーニット。

在庫切れになっていて、残念だな~とおもっていたら、なんと、秋冬バージョンで新しいカラーが出ていた!

という情報をえりんすから聞いて、即ポチ(笑)

決してお安くはないのですが、シルエットと素材がホントに好きすぎて、今回グレー買いました。


Umy買いしたデザインカットソー

最後はこちら、ユミーちゃんのブログを読んでポチってしまった、デザインカットソー。



ユミーちゃんとは体型は大きく違うものの、年の近いちびちゃんがいるので、いつもブログでわかるわかるーと共感しながら見ているので、こちらもポチっとしてしまいました笑い泣き



アイロン要らずとか、かなりありがたいキーワード(笑)

しかも、クーポン利用で2,180円になるという、プチプラ!



届くの楽しみです爆笑



スーパーセールお得情報



お馴染みですが、今回もブレスマイルウォッシュがお得になってますよー!

通常価格6,530円のところ800円OFFクーポン利用で5,730円(税込)(12%OFF)

さらにポイント10倍(520ポイント獲得)で実質5,210円相当に!!


〈PR〉




昨日の記事にも詳しく載せましたが、
飲むお酢(ミチョ)のお得情報〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
選べる4本セット、3,450円

こちらもお見逃しなく!





楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ