皆さまこんにちは爆笑

 

今晩9/4 20:00~楽天スーパーセール始まりますね~チュー

今回はちょうど、そろそろ秋物購入したい!!のタイミングなので、お得なクーポン探しまくりました笑い泣き

 

 

大人女子&高身長女子の皆さんにも喜んでいただけそうなもの(=といいつつ、自分の欲しいものw泣き笑い)中心に載せていきますねーグラサン

 

 

 

見逃せない!枚数限定!50%offクーポン

 

 

    

Saison de papillon 

 

20時〜2H限定50%offクーポン

 ◾10,000円以上のお買い物使える!

◾500枚限定(お会計した順です!)

 

クーポン取得はこちらから

右矢印50%offクーポン 

 

 

 

500枚限定ですが半額は大きい!!

私も秋のトップスを買おうかなとおもってます!

 

こちらの袖の切り替えが可愛いかっとワークのトップス。
 

Saison de papillonのお洋服は一見甘めが多いのですが、サロペットなどと組み合わせたりすると素敵なのよね~お願い
 
そして、オフィスコーデやセレモニーコーデにもめっちゃ役に立ちます!!
 

 

 

 

 

39%OFF!4Hゆっくり使える!

 

    

kikiya 

20時〜4H限定、39%offクーポン 

■4,980円以上のお買い物で使える

 

クーポン取得はこちらから

右矢印39%offクーポン 

 

 

お気に入りで愛用している、ココエリちゃんのコラボピアス

 

 
や、えりん子ちゃんコラボピアス、3連ネックレスなど意外と愛用品が多いKIKIYAさん、なんと39(サンキュー)%OFFのクーポンとは有り難い!!
 
 

このミックスカラーがおすすめ!

 

マットな質感が珍しいえりん子コラボ♡

 

SAYAちゃんのコラボもかわいいなラブ

 

3本セットで驚きの価格のネックレス。

ゴールドもシルバーも両方愛用中。

 

 

 

    

for/c 

20時〜2H限定、30%offクーポン

 

クーポン取得はこちらから

右矢印30%offクーポン 

 

機能性高いアイテムが多くてこの夏も大変お世話になったfor/cさん、秋冬も使えるアイテムがたくさんの予感♪

 

トレンドのシアーニット、オレンジが可愛いにんじん

 

こちらのカーゴのスカートも撥水機能で良さそうですニヤリ

 

 

 

 

20%OFFはラインナップ豊富




    

FUNNY COMPANY+ 

20時〜2H限定20%offクーポン

■ 5,000円以上のお買い物で使える!

 

 

クーポン取得はこちらから

右矢印20%offクーポン 

 

滅多に出ないファニカンクーポン!
この機会をぜひ見逃さずにご利用くださいね!!
 
ついこの前買ってしまった、こちらのブラウス。
 
これめっちゃおすすめです!!!
ノースリーブですが、ニットやジャケットを羽織れば長く使えるし、今の超絶熱い気温でも問題なし。
 
だって。。。
 

首元びろーんと、緩めのゴムなのであくのよww
汗拭けますww
 
もう1色色違いで欲しいくらいウインク飛び出すハート



 

 

    

zakka box 

20時〜4H限定 20%offクーポン

 

クーポン詳細はこちら

右矢印20%offクーポン 

 

最近ご無沙汰しておりました、ZAKKABOXさんですが、これこれ、おいで
 

 
新作のキルティングのバッグ可愛い目がハート
〇HANEL?!と一瞬思ってしまうww
 
ブラックもよいのですが、アイボリーやキャメルがまた可愛くないですか~?!これは買いかも!!
しかも軽そうだし♪
しかもナイロンというところがママコーデの味方になってくれそうですキラキラ
 
一つ試してみたいと思います。
 

 

 

    

my:nia

20時〜2H限定20%offクーポン

 

クーポン取得はこちらから

右矢印20%offクーポン 

 

最近ご無沙汰しているマイニアさんですが、今回20%OFFクーポンが出ます!!

 

このタックワイドパンツがすごいおっしゃれ〜♥


 

他にも色々、私もチェックしてみたいと思います!

 

 

 

 ではでは。






 

 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ